2023年2月15日 10:30
香り・ボトルをカスタマイズ!住空間をアップグレートするルームフレグランス専門ブランド「SCENE」初のポップアップが阪急MEN'S TOKYOで2023年3月に開催
青空と爽快な一日のはじまりをイメージしたミントやフルーティを感じる香りブレンドです。
●「Hotel afternoon」(ホテル アフタヌーン)
ホテルで過ごす午後のひと時のように、優雅さと落ち着きを感じるジャスミンとローズを中心とした香りです。
●「Grace Celebration」(グレース セレブレーション)
華やかさと優雅さに都会的な洗練が引き立つローズとベルガモットを中心とした香りです。
ルームフレグランスを完成させる様子
セレクトできるボトルキャップ(蓋)一覧
セレクトできるボトル色一覧
ルームフレグランス専門「SCENE」のロゴデザイン
【活動実績】
阪急うめだ本店
渋谷ヒカリエ
NOBLE(BAYCREW'S)
博多阪急百貨店 他多数
■会社概要
商号 : A10プランニング
代表者: 代表取締役 小山 信和
所在地: 〒106-0047 東京都港区南麻布1-14-8
URL :
https://www.instagram.com/a10planning/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
G-SHOCKから“イルカ&クジラ”モチーフの腕時計、夏らしい爽やかなホワイトボディ