2022年12月23日 10:30
20代のメンバーのみで発足したファッションブランド『D.Nart.Ampta』阪急うめだ本店にて1月11日からPOPUPイベントを開催
【N】ナート(縫い合わせる)/クリエーターと社会、人と服との関係を再考し縫い合わせる。
【A】 アンプタ(切断する)/創造に対する壁を無くし、服を概念を再定義する
■大縫理央について
新潟県新潟市出身 24歳
国際トータルファッション専門学校在学中に国内、国外コンペ多数入賞の実績
国内コレクションブランドにて、グラフィックデザイナー、モデリストとして経験を積みD.Nart.Amptaを設立
■コーポレートロゴ
D.Nart.Amptaのロゴデザインは、現代の移動・情報・価値観の受け取り方がITの発展により一方通行→双方向→多方向へと変換している中、一人一人が自分の一本の幹を持ちながら、交じり合い・溶け込みながらクリエイションは融合する。日本カルチャーのポップアートとモダンなアルファベット書体を掛け合わせる事でD.Nart.Amptaのミッションを表現しております。
■コトコトステージ31(阪急うめだ本店3F)
トレンドとクリエイティブカルチャーを追求するため、阪急百貨店独自のファッションテーマにあわせて、最旬のファッションメッセージを伝えるブランド並びにクリエイターのストーリーを大切にするコンセプトショールームです。
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プレスリリース提供元:@Press
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