くらし情報『中国大手旅行会社の竹園とグローバル・デイリーが1/19より業務提携 日本に旅行したい層にダイレクトにアプローチ』

2023年1月19日 10:00

中国大手旅行会社の竹園とグローバル・デイリーが1/19より業務提携 日本に旅行したい層にダイレクトにアプローチ

数多くの旅行商品がある中、窓口担当が使える商品の説明ツールが少ないことや、商品の魅力をどのように伝えるかが課題となっています。
そこで説明ツールとして、GLDで多くの訪日外国人向け動画の制作・発信の実績を持つJAPANKURUが、日本の魅力を伝える動画を独占で制作、日本の魅力を届けます。日本の観光地や施設にとっては、旅行したい層にダイレクトに訴求できる、インバウンドプロモーションにおいても非常に効果的な動画となります。

■JAPANKURU(ジャパンクル)について
外国籍のクリエイターチームが運営する「訪日外国人向け情報コンテンツの制作・発信」をメインとするプロジェクトです。WEB サイト「japankuru.com」を中心に、各国のブログや SNS、中華圏のWeibo/WeChatなどのソーシャルメディアから、旅行ガイドブックの出版、訪日外国人向けPR製作物など、あらゆるクリエイティブコンテンツを手がけ、そのクオリティにも定評があります。Facebook ページでは世界中に 約100万人のファンを持ち、常に世界のユーザーと活発なコミュニケーションを行っています。(*各SNSフォロワー、ビュー統計値は2022年4月末時点のものとなります。)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.