2023年1月30日 16:30
文化学園大学×アミアズ株式会社の産学連携コラボ企画!学生が企画した新ファッションブランドのクラウドファンディングを実施し目標金額を達成すると「blueserge」から商品を発売
ファッションのOEM・ODMを手掛けるアミアズ株式会社(東京都渋谷区/代表・財間 宣彰)は、文化学園大学とコラボレーションしたオリジナルブランド開発を行っています。今回、3人の学生が企画した新ブランドのクラウドファンディングをAll-or-Nothing方式(目標金額を達成した場合のみ企画を実現)で開始。目標金額100万円を調達したブランドのみ、アミアズが手掛けるSDGsに特化したファッションブランド「ブルーサージ(blueserge)」から商品を販売いたします。
ethos 表紙
CAMPFIRE プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/625883
■ethos(エートス)by bluesergeブランド紹介
「ethos」とはギリシャ語で個性という意味をもちます。同じ服を着ていてもそれぞれが持つ個性でその人にしか出せない味があります。その個性を最大限に引き出せるブランドを作りたいと思い作ったブランドです。
軍をイメージしたミリタリーファッションを取り入れ、軍隊のように堂々と、その人が持つ個性に自信を持ちながら歩いてほしいという願いが込められています。