くらし情報『トムラリサイクリング、ドイツに新テストセンターを開設』

トムラリサイクリング、ドイツに新テストセンターを開設

新しい施設は、金属部門にさらに重点を置きますが、廃棄物アプリケーションも同様に重要な役割を担っています。最初のテストセンターは、ドイツのアンダーナッハにある移動式テストステーションとしてスタートし、2009年にミュールハイム・ケルリヒに移転、着実にその機能を高めてきました。現在では、1,500平方メートルの敷地で廃棄物選別の試験が可能となり、混合廃棄物や発生源から分離された廃棄物からリサイクル可能なポリマーを回収することから、フレーク選別、材料の種類による木材の分離など、さまざまな試験を可能にしています。

また、AIのサブセットであるディープラーニング技術は、トムラの製品ポートフォリオの一部であり、さまざまな選別工程でテストすることができます。コアテクノロジーを補完するソリューションとして利用できるディープラーニングは、これまで検出が困難または不可能だった材料を検出することで、選別性能の向上に貢献する未来志向のツールです。ウェッピングは新しいテストセンター設置の利点について、「当社の全ての製品が設置され、実際の工程を想定したテストが可能です。
当社の専門家チームとともに、渦電流、磁石、スクリーン、バリスティックセパレーターを使った選別プロセス全体をシミュレートすることができ、材料の前処理の重要性を実証し、供給材料が変わっても経済的に実行可能な安定したプロセスを構築することができます」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.