くらし情報『ファミコン世代向け!ブラウン管の前から人生の旅に出た、かつてのちびっこに笑いと勇気を与える「キミへの復活の呪文2」を配信』

2023年4月6日 10:00

ファミコン世代向け!ブラウン管の前から人生の旅に出た、かつてのちびっこに笑いと勇気を与える「キミへの復活の呪文2」を配信

です。
暇つぶしに「おいのりをする」を、生き方に戸惑った時に「いきかえらせる」を、悔しい時に「どくのちりょう」を、中2の男子脳に戻りたい時に「ぱふぱふする」を唱えてください。
物忘れをしがちになった頭も鍛える記憶力覚醒ゲームです。

【呪文例】
■おいのりをする…牧師が伝える無意味な言葉。伝える必要もないくだらない言葉の数々ですが、開き直る気持ちを与えます。
・いけたらいく というへんじは いきたくない のサイン。
・ブレーキランプごかいてんめつは ポンピングブレーキのサイン。
・レモンには レモンいっこぶんの ビタミンシーが はいっています。


ファミコン世代向け!ブラウン管の前から人生の旅に出た、かつてのちびっこに笑いと勇気を与える「キミへの復活の呪文2」を配信

スクショ2

■いきかえらせる…心が折れそうな時にあなたを勇気付ける、このゲームで唯一マジメな牧師からのメッセージ。
・きらいなことで しっぱいするより すきなことで しっぱいしなさい。
・せおいかたが まちがっていると かるいにもつも おもくなる。
・ブレーキをふみながら はしっていないかい?

■どくのちりょう…あなたにとって嫌な相手を少しだけ呪ってすっきりさせる呪文です。
・かみよ。 あのかたの こんやくゆびわが ポテコに なりますように。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.