堀江貴文氏推薦!多くのビジネスで活かせる「一点突破戦略」バイブル『たった1つの商品で利益を上げる』刊行
と「好奇心」
おわりに――「本日もボロネーゼしかありません」
■著者プロフィール
石川 潤治(いしかわ・じゅんじ)
株式会社ジェイ・イシカワ 代表取締役社長。事業創出・業務改革コンサルタント。
1970年大阪府大阪市生まれ。学生時代に30種のアルバイトを経験。当時より、起業の夢を抱く。数社のサラリーマン経験を経て、2001年、株式会社ジェイ・イシカワを創業。自身が持つ特許(2002-320045)リース・管理および、事業創出コンサルの道を歩み始める。2016年、長年にわたるコンサルティングで軸としてきた「一点突破による売れない時代の売れる戦略」を具現化すべく、ボロネーゼ専門店ブランド「ビゴリ」を立ち上げ。
ボロネーゼという単一メニューだけのフランチャイズで30店舗もの加盟店を有し、各大手メディアでも取り上げられる。
現在、「中途半端を捨て一点突破」「ファンダムに不況なし」などをモットーに、40社を超えるさまざまな業界のコンサルティングを行なう傍らで、個人の方々に独立や転職を有利に進める実践的手法の勉強会を定期的に開催。社業理念は「スピード、柔軟性、一点突破力を発揮し、小よく大を制す」。
■書籍概要
書名 : たった1つの商品で利益を上げる
著者 : 石川 潤治
ページ数: 256ページ
価格 : 1,980円(税込)