堀江貴文氏推薦!多くのビジネスで活かせる「一点突破戦略」バイブル『たった1つの商品で利益を上げる』刊行
◎自分が納得行くまでクオリティを追求できる。
◎お客さんとの信頼関係を構築できる。
◎インフルエンサーに24時間宣伝してもらえる。 ……and more!
これらのメリットの享受できる「一点突破戦略」のノウハウを具体的な事例を交えながらわかりやすく解説します。
著者は、超話題の人気商品本格ボロネーゼ専門メーカー「ビゴリ」のオーナーにして、事業創出・業務改革コンサルタント。
自らが成功させた「一点突破戦略」の手法やノウハウを完全公開しています。
飲食店オーナーはもちろん、中小メーカーや個人事業主、各サービス提供者など、多くのビジネスに活かせるヒントが満載の1冊です。
■主要目次
第1章:コロナ後の消費行動変化とビジネスの新課題
第2章:100倍売れるビジネスモデルを見つけよう
第3章:いかにしてプレミアムリッチ商品を生み出すか?
第4章:プレミアムリッチ商品ならではの強みとメリット
第5章:専門店として成功した数々のプレミアムリッチ商品
第6章:良い商品なのに行列ができない店の本当の理由
第7章:プレミアムリッチ商品が陥りがちな落とし穴
第8章:プレミアムリッチ商品の出発点は「遊び心」