EMODA×ソウル発のブランド「WONDER VISITOR」 初のコラボレーションアイテムを5月18日より発売
カラー:ホワイト、イエロー、ブルー
■WONDER VISITORブランドコンセプト
ふいに、ひらめく、インスピレーションというコンセプトを持つ。
2017年 3人のファインアートを専攻したクルーが、
Art&Graphicをベースに、「WONDER VISITOR」をランチング。
現代的でシンプルながらもラブリーなムードを提案しています。
■WONDER VISITORオフィシャルサイト/SNS
Web Store:
http://wondervisitor.com
Instagram:
https://www.instagram.com/wondervisitor/(@wondervisitor)
■EMODAブランドコンセプト
「MODE=トレンドの発信」を軸に、スタイリング・素材・形で常に新しい提案を組み込み、女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答えられるハイセンスでもありリアルクローズでもあるブランド、それが「EMODA」。白黒の世界観に色・柄・異素材を組み合わせ、強さの中にも女らしさのあるスタイリングを提案。FASHIONの枠を超えMUSIC・ART・CULTUREと結びつきながら新たなFASHIONの形を表現していく。