くらし情報『癒し系の笑顔と究極ボディでグラビア業界大注目!『デジタル原色美女図鑑 凛咲子』発売』

2023年8月25日 11:00

癒し系の笑顔と究極ボディでグラビア業界大注目!『デジタル原色美女図鑑 凛咲子』発売

株式会社文藝春秋 電子書籍編集部では、8月25日に、デジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 凛咲子 LIKE A Villainess』を発売します。撮影は丸谷嘉長さんです。

凛咲子さんは、福岡県太宰府市出身。小学校から高校までバスケットボールを続け、2022年にはYouTubeの企画で女子プロレスに挑戦するという、体育会系な一面も持っています。

グラビアを中心に活躍中で、第3回サンスポGoGo Queenオーディションで、グランプリ・オンライン賞受賞。今後はドラマやバラエティ番組などにも活躍の場を広げていきます。TikTokのフォロワーは20万人を超えています。

今回の撮影では、人懐っこい天真爛漫な笑顔を見せたかと思うと、カメラマンのオーダーにはハッとするほどの「悪女ぶり」を見せ、今までの凛咲子さんとは一味違う姿を披露してくれました。


「演技の経験を活かして、悪い女性を想像しながらのグラビアに初挑戦しました。カメラマンさんの『もっと悪く!』と言う言葉が印象的でした。一押しは海辺でのカットです。ずっと真っ赤なドレスに憧れてたんですよ。
先日、舞台でコメディーに挑戦しました。舞台ではとても声を張るので、自然なお芝居もやってみたい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.