2023年11月2日 17:00
優れたクリエイティブを表彰する「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」総務大臣賞/ACCグランプリが決定!~12/28までの期間限定で入賞作品の映像、音声を視聴可能~
楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 では、より多くの秀逸な作品を顕彰することで、さまざまな企業や団体、クリエイターの日頃の取り組みに光を当てると共に、更なる日本のクリエイティビティの発展に貢献すべく努めてまいります。
■2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
総務大臣賞/ACCグランプリ 12作品
【フィルム部門】
Aカテゴリー(テレビCM)
広告主 :大塚製薬
商品名 :カロリーメイト
題名 :「狭い広い世界で」篇
秒数 :120
広告会社:博報堂/catch/ENOAD
制作会社:AOI Pro.
Bカテゴリー(Online Film)
広告主 :MIXI
商品名 :モンスターストライク
題名 :生徒指導篇
闇の神殿篇
保冷剤篇
公園篇
友達の兄篇
起床篇
父篇
年越し篇
秒数 :52/28/15/29/25/38/45/46
広告会社:博報堂/TBWA HAKUHODO
制作会社:東北新社
【フィルムクラフト部門】
広告主 :クラシエホームプロダクツ
商品名 :いち髪
題名 :「日本の四季」