愛あるセレクトをしたいママのみかた
子育て
くらし
レシピ
ビューティ
占い
プレゼント
メニュー一覧
ウーマンエキサイトトップ
エキサイト
くらしトップ
仕事
お金
保険
インテリア
アイテム
人間関係
イベント
芸能
ファッション
シネマ・ドラマ
デジタル
まとめ
ウーマンエキサイト
>
くらし
>
<自治体×SDGs> 愛知県豊田市で「食品ロス対策サービス…
くらし情報『<自治体×SDGs> 愛知県豊田市で「食品ロス対策サービス」を12/1(金)より提供開始 地域の“お得”な情報を住民に配信』
2023年11月27日 11:30
<自治体×SDGs> 愛知県豊田市で「食品ロス対策サービス」を12/1(金)より提供開始 地域の“お得”な情報を住民に配信
Facebook
Twitter
https://www.no-foodloss.caa.go.jp/whats.html
サステナブルな食に関する環境省の取組について
https://www.mhlw.go.jp/content/10904750/000760254.pdf
■当社の掲げるSDGs目標
当社で掲げるSDGs目標のひとつに「健全で持続可能な社会の実現」があり、この中で「可能なかぎりごみにしない社会を実現する」ことを目標に掲げています。この目標の達成指標として「フードシェアリングサービスの利用拡大により食品ロスを大幅に削減する」ことを置いており、引き続きサービスの普及と利用促進を通して食品ロス削減量を増やしていけるよう取り組んで参ります。
■株式会社G-Placeについて
1968年に「日本グリーンパックス」として事業をスタート。2019年5月、創業50周年を機に現社名に変更しました。「アイディアで未来をつくる、創造総合商社」を掲げ、さまざまな分野で独自性のある商品やサービスを提供しています。創業から一貫して、全国自治体のごみ減量を支援する事業をひとつの柱にしており、現在では、高所安全対策製品や再生樹脂製品の販売、天然成分由来にこだわったオリジナルの化粧品や雑貨類の企画・販売、海外家電製品の輸入販売なども行っています。
次ページ : 海外にも拠点を設け、積極的に事業を展開中です。 2020年… >>
<<
3
4
5
6
7
>>
関連リンク
照朝(間宮祥太朗)に最大の衝撃 最大の敵“ガイド”の正体明らかに 『アクマゲーム』第8話見どころ
同人会誌の販売会に行ったら驚いた…! 熱い想いを「漫画化」しちゃった家族の偏愛ストーリー [PR]
JO1、約4年ぶりに『anan』表紙に登場 11人が魅せる2つの顔を“STAGE”&“RELAX”2バージョンで展開
近代麻雀『むこうぶち』まもなく連載25周年!5月20日(月)“御無礼の日”から記念イベントを順次開催
初(田中樹)、裏切っていなかった? 照朝(間宮祥太朗)の危機救い視聴者歓喜「あんたって人は…!」「激アツな展開」
くらしランキング
1
夫と娘の入浴方法を見て妻絶叫!「もう子育てしないよ」怒鳴られ頭にきた夫…妻は即見限って?!
2
「友達が熱出した!」妻と幼子を放って人助けに走る夫に「妻を搾取していい人ぶるな」と非難殺到!
3
「俺は親になったらいけなかった」同僚に愚痴をこぼすとドン引き!「病院行ったら?」心配までされて…
4
3歳の息子がいながら「弁護士になりたい!」と言い出した夫の夢を応援できる? 読者は「言語道断」
5
機嫌が悪いと家族を無視する夫にうんざり!妻と娘が同じ作戦をしてみた結果!?
もっと見る
新着くらしまとめ
おすすめ漫画を一気読み!
目からウロコ! ハンガー収納テクニックまとめ
香りでリラックス!アロマテラピーの活用術まとめ
もっと見る
コミックエッセイランキング
1
嫌味発言ばかり繰り返す彼女…どうしたら気にならな…
2
「年相応に見えない」は褒め言葉じゃなかった…見え…
3
「医者と結婚したい!」義姉が狙った男性陣のその後…
4
後輩からの年齢マウント…! 真意に気づいた義姉の…
5
「恥をかかせないで!」結婚相談所に入会させた義母…
もっと見る
特集
AQUAのある暮らし[PR]
やさしいママのヒミツ[PR]
もっと見る
記事配信社一覧
おすすめまとめ
おすすめ漫画を一気読み!
目からウロコ! ハンガー収納テクニックまとめ
香りでリラックス!アロマテラピーの活用術まとめ
子どもの騒音トラブル対策まとめ
電子レンジでできる、簡単レシピまとめ
血管の老化を防いで若々しく健康でいるための方法まとめ
自律神経を整えるための生活習慣 まとめ
もっと見る
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ピックアップ
うまく解凍できない、一度で温まらない… 電子レン…[PR]
同人会誌の販売会に行ったら驚いた…! 熱い想いを…[PR]
上へ戻る