くらし情報『アイウェアブランド『FACTORY900』 顧客自身のアバターを活用した仮想試着サービスを開始』

2023年12月5日 09:45

アイウェアブランド『FACTORY900』 顧客自身のアバターを活用した仮想試着サービスを開始

アイウェアブランド『FACTORY900』 顧客自身のアバターを活用した仮想試着サービスを開始

画面上でリアルな仮想試着が可能に

店舗で試着したフレームを自宅で家族に相談しながら検討したり、仮想試着をして気になるものがあれば店舗で実際に試着をしたりと、フレーム購入の利便性が高まります。


アイウェアブランド『FACTORY900』 顧客自身のアバターを活用した仮想試着サービスを開始

仮想試着1
アイウェアブランド『FACTORY900』 顧客自身のアバターを活用した仮想試着サービスを開始

仮想試着2

■FACTORY900について
FACTORY900は、1937年から眼鏡産地・福井県にてプラスチックフレームを自社一貫生産で作り続けてきた青山眼鏡の自社ブランド。青山眼鏡は創業より革新の歴史を紡ぎ、現在は世界でも唯一と言われる特殊プラスチック成型技術を駆使したモノ作りで高い評価を得ています。
FACTORY900は、この自社の技術を駆使してこれまでにない新しい造形、新しいスタイルを創造。そのクラフトマンシップ溢れる立体的な造形美は国内のみならず海外でも高く評価され、2013年と2015年に眼鏡界のアカデミー賞といわれるSilmo d'Or(シルモドール)を獲得したことをはじめ、国内外のデザインアワードで数々の賞を獲得しています。

■ZEISSグループについて
ZEISS(ツァイス)は世界中約50か国の拠点に約44,000人の従業員を擁し、約60の販売・サービス拠点と30の製造・開発拠点を持つカンパニーです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.