2024年1月29日 10:00
株式会社Nazuna、JAPAN SELECT株式会社とセミナー合同開催 売上1.5倍を達成したホテル集客を解説
、そしてInstagramからの集客が全体の約7割にのぼり、売上は1.5倍まで増加しています。
■セミナーについて
本セミナーでは、これらのホテル集客マーケティングについて、NazunaのInstagram活用法やホテル公式アカウントの集客戦略、売上アップにつながる秘訣などをお伝えします。
【登壇者プロフィール】
渡邊 龍一
渡邊 龍一
株式会社Nazuna 取締役事業部長
近畿大学在学中にキャバクラの店長に就任、24歳でエリアマネージャーに昇格。その後コロンビアワークス株式会社に入社、不動産デベロッパー営業として40億円規模の案件を担当したのち人事総務部、運営事業部での経験を経て、29歳でNazunaに参画、マーケティング部門でコロナ禍にさまざまな施策を実行する。32歳で取締役に就任。
田代 涼太
田代 涼太
JAPAN SELECT株式会社 取締役
JAPAN SELECT株式会社に入社後に営業やカスタマーサクセスの責任者として約50施設以上のホテルのPR支援を実施。ラグジュアリーホテルやビジネスホテル、グランピング施設など様々な形態の宿泊施設のInstagram運用代行やマーケティング支援を行う。