くらし情報『株式会社Nazuna、JAPAN SELECT株式会社とセミナー合同開催 売上1.5倍を達成したホテル集客を解説』

2024年1月29日 10:00

株式会社Nazuna、JAPAN SELECT株式会社とセミナー合同開催 売上1.5倍を達成したホテル集客を解説

京都を中心に高級旅館や一棟貸し宿泊施設を多数展開する株式会社Nazuna(代表取締役:大門 真悟)は、2024年2月5日(月)JAPAN SELECT株式会社(代表取締役:梅野 涼太)と合同で、宿泊施設関係者向けのセミナーを開催いたします。

株式会社Nazuna、JAPAN SELECT株式会社とセミナー合同開催 売上1.5倍を達成したホテル集客を解説

メインビジュアル

株式会社Nazunaは、コロナ禍にInstagramの運用を開始してから売上1.5倍アップを達成しました。本セミナーでは、Nazunaのマーケティング戦略を担う取締役事業部長・渡邊 龍一が登壇し、実際の運用を担当したJAPAN SELECT株式会社の取締役・田代 涼太さんとともに、SNS時代におけるホテル集客について詳しくお話しします。

■コロナ禍でも売上アップ!Nazunaのマーケティング戦略
Nazunaは、もともとインバウンドのお客様がメインのターゲット層で、マーケティングもそれに合わせた戦略をとっていました。しかしコロナ禍を迎えた2020年、国外との行き来が困難に。それをきっかけに、日本国内のみなさまにもっとNazunaの魅力を知ってもらう方向へと転換しました。


株式会社Nazuna、JAPAN SELECT株式会社とセミナー合同開催 売上1.5倍を達成したホテル集客を解説

Nazuna公式Instagramより

マーケティング支援・代行を行うJAPAN SELECT株式会社とともに取り組んだInstagram運用とインフルエンサーマーケティングにより、Instagram公式アカウントのフォロワーは3.8万人(2024年1月現在)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.