くらし情報『誰もが“作家”になれる新電子書籍サービス『コミノベ』ティザーサイトを本日公開!』

2024年3月25日 11:00

誰もが“作家”になれる新電子書籍サービス『コミノベ』ティザーサイトを本日公開!

REVOLVE株式会社(所在地:千葉県船橋市)は、2024年夏にアプリリリース予定の新たな電子書籍サービス「コミノベ」について、本日3月25日(月)にティザーサイトをリニューアル公開しました。このサービスは、すべての年齢層の読者に向けて安全かつ革新的な読書体験を提供することを目指しています。特に出版社や新進気鋭の作家の方々に新しい創作の場を提供し、自分たちの作品を広く一般に紹介する絶好の機会を提供します。

「コミノベ」ティザーサイトURL:https://comic-and-novel.net/
誰もが“作家”になれる新電子書籍サービス『コミノベ』ティザーサイトを本日公開!

ティザーサイトイメージ

■サービス開始の背景
当社は、「未発掘の才能に光を当て、新たなチャンスを提供したい」という思いから、すべての作家が平等にチャンスを得られる環境を提供することを目標に「コミノベ」を立ち上げました。無名の作家でも自分の作品を世に発表できるこのプラットフォームは、業界内の「出版不況」や「作品のレーティング」といった既存の課題を解決するための試みです。

■ティザーサイトについて
ティザーサイトでは「コミノベ」の特徴や対応しているビューア、アプリのイメージなどを掲載しています。

■サービスの特徴
当社の新サービス「コミノベ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.