くらし情報『アップサイクル・アクセサリーを展開する株式会社木曽駒ミクロ 「京都インターナショナル・ギフト・ショー」に出展』

2024年3月4日 09:30

アップサイクル・アクセサリーを展開する株式会社木曽駒ミクロ 「京都インターナショナル・ギフト・ショー」に出展

の4ブランドです。

【tubunone(ツブノネ)】
木曽の自然をモチーフにしたガラス・アクセサリーです。ガラスが溶けることで生まれる自然な形、粒(つぶ)をインスピレーションに誕生しました。ひとつひとつ手作業により制作される飽きのこないアイテムを豊富に取り揃えています。木曽の自然をモチーフにしていることから、2023年「木曽町ブランド」第3号として認証されました。

オンラインショップ:https://tubunone.stores.jp/

アップサイクル・アクセサリーを展開する株式会社木曽駒ミクロ 「京都インターナショナル・ギフト・ショー」に出展

tubunone

【GLASSILIKA(グラシリカ)】
当社のガラス技術の粋を結集したガラス・ジュエリーです。GLASS(ガラス)+SILICA(シリカ、ガラスの主要な組成成分)+KISO(木曽の自然の美しさ)を合わせた造語をブランド名に冠し、時代に合わせたサステナブルなファッションを提案します。木曽町の自然の美しさの象徴でもある阿寺渓谷、朴の木などをモチーフに開発したデザイナーズブランドでもあることから、2023年「木曽町ブランド」第4号としても認証されました。
また、本商品の収益の一部を地元町村に寄付し、自然環境の保護を推進します。

オンラインショップ:https://glassilika.stores.jp/

アップサイクル・アクセサリーを展開する株式会社木曽駒ミクロ 「京都インターナショナル・ギフト・ショー」に出展

GLASSILIKA ATERA(アテラ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.