くらし情報『「Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 A/W」シーズン閉幕』

2024年3月26日 10:30

「Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 A/W」シーズン閉幕

(マリメッコ)が日本初のランウェイショーを開催。今シーズンも、冠スポンサーである楽天グループ株式会社(以下「楽天」)が、日本のファッションシーンをエンパワーメントするプロジェクト「by R(バイアール)」にて、フィンランドのデザインハウス「Marimekko」が、日本初となるランウェイショーを実施。アイコニックな花柄「ウニッコ」が今年で60周年を迎えた同ブランドの24 A/Wコレクションには大きな注目が集まりました。また、ブランドの「by R」への参加を記念して、楽天が運営するファッション通販サイト「Rakuten Fashion」で限定商品を販売し、大好評を得ました。「Marimekko(マリメッコ)」
https://brandavenue.rakuten.co.jp/contents/fashionweek/trend/2024aw002/?l-id=brn_top_bnr_all_topics_20240313_marimekko_all

■デザイナー支援プログラムから注目ブランドが続々参加
・FASHION PRIZE OF TOKYO 2024受賞ブランド凱旋イベント

「Rakuten Fashion Week TOKYO 2024 A/W」シーズン閉幕

FASHION PRIZE OF TOKYO 2024 WINNER'S EVENT “THE CINEMA”

2024 A/W会期の前夜3月10日(日)

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