くらし情報『優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 全9部門の応募受付を7月8日(月)18時まで延長』

優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 全9部門の応募受付を7月8日(月)18時まで延長

詳細は応募要項(https://www.acc-awards.com/2024fes/radio_audio/)をご確認ください。

■マーケティング・エフェクティブネス部門
2023年7月1日~2024年6月30日の間に、テレビCM、ラジオCM、新聞・雑誌、Web、イベント等で展開されたキャンペーン施策。
※継続中のキャンペーンであれば、過去にエントリー歴のあるものも応募が可能です。ただし、過去にエントリーした際と、「成果」の違いを明確に示してください。

<サブカテゴリー>
エントリーの際に、以下A・Bのいずれかをご選択ください。
A:ショートターム・エフェクティブネス
単年度のマーケティング活動やクリエイティブアイデアにより、成果をあげたキャンペーンを評価します。B:ロングターム・エフェクティブネス
複数年にわたって持続性のあるマーケティング活動やクリエイティブアイデアにより、生活者とのエンゲージを深め、今年その成果をさらに向上させたキャンペーンを評価します。

※サブカテゴリーは、あくまで部門の領域を理解してもらうためであり、審査を行う上でのガイド的なものです。
カテゴリーごとの賞を出すためのものではありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.