ジュエリーブランド「オレフィーチェ」、15周年記念ジュエリー発売やダイヤモンドネックレスが当たるキャンペーンを実施
ダイヤモンドは全てGIA GG資格をもった鑑定士が選別している。
一粒ダイヤモンドネックレスが代表的人気商品で、様々なお客様のニーズに合わせ、70種類ほどの幅広いラインナップを取り揃えている。極小のダイヤモンドを顕微鏡を使い留める技術「マイクロスコープ・セッティング」を用いたパヴェを始めとする繊細なデザインも豊富。
ジュエリーがある暮らしは日々を豊かにすると考え「10年先も愛用出来る」よう高品質で使い心地の良い製品であることを目指している。
■ブランドの歴史
2009年、OEM・ODM業務をメインとする会社から、多くのお客様に、確かな品質の商品を適正な価格でお届けしたいという思いで独自のブランドとしてスタート。戸越銀座に店舗と公式オンラインショップをオープンする。立体的なリボンを模したデザインの「レガトゥーラ」シリーズや、覆輪留めのシンプルな一粒ダイヤネックレス「ヌード」シリーズを発売し人気商品に。
2016年に南青山に移転、現在の表参道店をオープン。
2019年には清美堂真珠と製品の共同開発。同年のクリスマスには世界最高峰の研磨工房「HC ARNOLDI」のカラーストーン、通称「ドイツカット」