旅行サービス会社がベリントのAIを活用したセルフサービスを導入し、年間1,000万ドルの節約を実現
Verint IVAは、顧客からの質問に的確に対応するために、CRMや位置情報サービスなどのバックエンドシステムとの統合に加え、最良の意図認識機能を提供しました。その結果、セルフサービスチャネル内の通話抑制率が大幅に向上しました。
ベリントのマーケティング戦略担当バイスプレジデントであるHeather Richardsは次のように述べています。「Verint IVAはテレフォニー・セルフサービスのアプローチに革命を起こします。インテント(意図)認識を改善し、CRMやその他の専門サービスとのシームレスな統合を提供することで企業はセルフサービスでの問題解決を大幅に改善し、数百万ドルの節約を実現しながら顧客体験を向上させることができます。」
詳しくはVerint Intelligent Virtual Assistantをご覧ください。
■Verint Intelligent Virtual Assistant のURL:
https://www.verint.com/conversational-ai/intelligent-virtual-assistant/【ベリントシステムズジャパン株式会社について】
商号 : ベリントシステムズジャパン株式会社
代表者 : 代表取締役 古賀 剛
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-1 NK真和ビル8階
設立 : 2000年
URL :
https://www.verint.com/ja/
事業内容:
ベリントシステムズジャパン株式会社は、The CX Automation Company (TM)