くらし情報『【セブンイレブン】で買うべき「お店で揚げたマラサダ」。サクッと感最高で「どこか懐かしさも」』

2023年7月13日 14:00

【セブンイレブン】で買うべき「お店で揚げたマラサダ」。サクッと感最高で「どこか懐かしさも」

【セブンイレブン】で買うべき「お店で揚げたマラサダ」。サクッと感最高で「どこか懐かしさも」

ふんわりとした食感がおいしい、セブンイレブンの「お店で揚げたマラサダ」。揚げたてのサクッと感も楽しめるマラサダは、素朴な味わいながらに絶品です♡3時のおやつにもぴったりですよ♪ふわふわ食感がおいしいお店で揚げたマラサダ
ふわふわ食感がおいしいお店で揚げたマラサダ
出典:coordisnap「お店で揚げたマラサダ」は7/1(土)からセブンイレブンで発売されました。価格は130円(税込)です。
ホットスナックのコーナーにありました!コーヒー用のスティックシュガーを一緒に持ち帰ります◎シャカシャカ振って砂糖をまぶします!
シャカシャカ振って砂糖をまぶします!
出典:coordisnap大きさは手のひらサイズです。マラサダの入った包み紙の中にスティックシュガーを加えて、シャカシャカ振ってまぶします。自分で振って砂糖を絡める楽しさもありますよ!甘さの調節が可能
甘さの調節が可能です◎
出典:coordisnap生地はふわふわ軽め、底はカリッと食感でおいしい♡砂糖を自分で加えるので、甘さの調節ができるのもうれしいポイント◎マラサダが冷めていると砂糖がうまく絡まないので、温かいうちにまぶすのがおすすめです。
気になるカロリーは?
カロリーについて
出典:coordisnap1個当たり226kcalです。油で揚げていますが、予想よりもカロリーは低めです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.