
皆さんは理不尽な結果に困惑したことはありますか?今回は「彼女が既婚者だった話」を紹介します!イラスト:モナ・リザの戯言『彼女が既婚者だった話』社会人3年目で、私生活に余裕が出てきた主人公。ついに彼女ができ、大喜びしていました。彼女は会社の同僚で、気配り上手で優しい子。幸せに過ごしていたのですが、付き合い始めて半年後…。
身に覚えのない内容証明

出典:モナ・リザの戯言突然内容証明が届いたことで、なんと彼女が既婚者だったことが判明。そして裁判になり、彼女は事実とは異なる証言をします…。それは「無理やり誘われた…」「しつこく付きまとわれた」など、主人公が不利になる内容ばかり…。結果、主人公は有罪となり、慰謝料の支払いを課せられ会社も解雇。絶望を感じていたとき、主人公は機種変更前のスマホに数々の証拠が残っていることを思い出します。その結果、再び裁判になり彼女には多額の慰謝料が請求されたのでした。反撃に成功彼女に騙され、1度は裁判に負けてしまった主人公。しかし証拠を提示したことで、彼女に反撃をすることができたエピソードでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
「実はあの人…」エスカレートする先輩保育士の嫌がらせ。園長にウソを吹き込まれ<ストーカー保護者>