【GAP】モダンに進化したアメリカン・カジュアルがデイリーコーデの要になる!

世界的に愛され続けているカジュアルファッションブランドの【GAP(ギャップ)】が、世代や個性の異なるキャスト5名を起用したFALL’23キャンペーンを公開中。イラストレーターのリリー・フランキーさん、モデル・俳優の市川実和子さん、音楽プロデューサー・DJのtofubeatsさん、トラックメーカー・アーティストのメイリンさん、俳優・シンガーソングライターの佐藤緋美さんのヴィジュアルとともに、モダンに進化したアメリカン・カジュアルの魅力をお届けします。デイリーに欠かせない“ESSENTIALS”9月には「ONLY THE ESSENTIALS」をコンセプトに、1969年の創業当時から愛されるICONSを軸に、GAPロゴ・スウェット・シャツ・デニム・カーキ・Tシャツなど、モダンにアップデートされたアメリカンカジュアルスタイルを提案。10月には「COZY ESSENTIALS」をコンセプトに、Gapオリジナル混紡のカシミヤタッチセーターと、羽毛のように軽く、保温性と柔軟性、撥水性を備えた「PRIMALOFTパファーアウター」の豊富なバリエーションをラインナップ。
初めて着た瞬間から、肌に心地良く馴染む

ヴィンテージソフト パーカー/¥7,990(税込)