
皆さんは、無断駐車に悩んだことはありますか?今回は「空き地に無断駐車された話」を紹介します。イラスト:saaco無断駐車にびっくり保有している空き地の借り手を探していた主人公。空き地には契約者募集の看板を立てていました。そんなある日、主人公が空き地の前を通りかかったときのこと。そこには1台のレンタカーがとめられていたのです。「なにか事件に関係することだったら怖いな」と思った主人公は、警察に相談することに。しかし警察は私有地の無断駐車には介入できないため、盗難車かどうかだけ調べてくれることになりました。
困り果てていると…

出典:CoordiSnap主人公が困り果てていると、現れた男性が「それ僕の車ですけどなにか?」と言ったのです。あまりに非常識で横柄な態度に、主人公は驚きます。するとそんな男性を警察官が「なにか?ってここはあなたの土地じゃないでしょ?」と一喝。無断駐車を指摘された男性は真っ青になって謝罪すると、すぐに車を移動させたのでした。男性を委縮させた指摘無断駐車して横柄な態度をとってきた男性。警察官の鋭い一喝に救われた主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(CoordiSnap編集部)
福原遥、ダブルダッチ甲子園に挑む高校生に感嘆 電話に出るvs.出ない論争ぼっ発