くらし情報『店員「鞄の中身見せろ!」無実なのに『万引き犯』と勘違いされた!?と思いきや…⇒実は店員が“仕組んだ罠”だった!?』

2024年1月28日 12:00

店員「鞄の中身見せろ!」無実なのに『万引き犯』と勘違いされた!?と思いきや…⇒実は店員が“仕組んだ罠”だった!?

この後、過去の記録や防犯カメラを確認した結果、犯行に及んだ店員の悪行が過去にもあったことが明らかになったのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?防犯カメラの映像を確認する主人公たちがしたように、まずは防犯カメラの映像を確認してもらいます。防犯カメラの映像を見れば、自分が万引きしていないことが証明されるでしょう。(30代/女性)家族や弁護士に相談するまずは頼れる家族に相談してみます。自力での解決が難しい場合は、今回の話を家族に相談したうえで弁護士にも聞いてもらいます。(50代/女性)今回は万引き犯扱いされたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(CoordiSnap編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.