中華料理屋で…客「替え玉10個!」店員「1人3つまでです…」⇒直後…「何してくれとんねん」“ある人物”が我慢の限界に!?
今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。イラスト:モナ・リザの戯言ユーチューバーが店に突撃した話主人公は中華料理店で働いています。そんなある日、ユーチューバーの男子高校生たちが来店しました。店に許可を取ることもなく、勝手に生配信をし始めます。
セルフと言っただけで面白い様子
出典:モナ・リザの戯言男子高校生だちは大食いをネタにしているようで…。ラーメンを注文して「替え玉10個!」と言い始めました。主人公が「替え玉は1人3つまでです…」と伝えると、男子高校生たちは”あること”を要求。問題さあ、ここで問題です。迷惑客が要求したこととは何でしょうか?ヒント主人公が替え玉は3つまでと伝えた部分を、都合のいいように解釈したのでした。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
出典:モナ・リザの戯言正解は「9つの替え玉」でした。「1人3つまでなら、俺たちは9つは注文できるな!」と、9つの替え玉を注文しようとしました。しかし主人公は「いや…ラーメンも3人前注文してもらわないと替え玉9つは無理です」と伝えます。
その後も迷惑客は他のお客さんをバカにしたりとやりたい放題。