ありのままの自分を愛してもらえる関係が理想的ではないでしょうか。悪口・不平不満はご法度「常に他人の悪口やゴシップに興じる女性とは距離を置きたくなりますね。それを聞いているだけで不快になりますし、自分もその対象になっているのではないかと 不安になります。友人としても、パートナーとしても避けたいです」(25歳/不動産)相手が不快に感じる可能性のある話題は、できるだけ避けたいものです。相手の話や自分の体験など、ポジティブなコンテンツの話題にシフトしてみましょう。恋愛観の透明性を保つ「恋人がいるのかどうかを曖昧にする女性には、ちょっと引いてしまいます『彼氏募集中です!』と明確にすることで、かえって好感度が上がりますよ」(26歳/グラフィックデザイナー)「男性の狩猟本能を刺激したい」という理由で、あいまいな態度をとるのは避けた方がよいでしょう。信頼と誠実さは恋愛の基盤です。身振りや振る舞いひとつにも、男性は意外と敏感です。
自分らしさを大切にしつつ、相手の不快になるポイントを理解し、細心の注意を払うことが、素敵な関係を築く上での鍵になるでしょう。(CoordiSnap編集部)
また会いたい…彼を依存させる♡小悪魔な女性になるためには