くらし情報『商品にカビが生えており商品の返品をお願いした結果 責任者の思わぬ勘違いで二次被害に』

商品にカビが生えており商品の返品をお願いした結果 責任者の思わぬ勘違いで二次被害に

商品にカビが生えており商品の返品をお願いした結果責任者の思わぬ勘違いで二次被害に

皆さんは、店員の対応で悩んでしまったことはありますか?今回は商品を返品をしようとしたときの話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。イラスト:カナメ高圧的な態度で…主人公がスーパーで買い物をしたときのことです。購入後、主人公は買った商品にカビが生えていることに気づきました。同じ商品と交換して、またカビが生えていては困ると思った主人公。未開封だっため、返品してもらおうと店に行ったのですが…。
商品にカビが生えており商品の返品をお願いした結果 責任者の思わぬ勘違いで二次被害に
出典:CoordiSnap出てきた責任者は「それで?どうしろって言うんですか?」と高圧的な態度をとってきました。主人公はその態度に呆れ「購入代金を返金してもらえますか」と言います。主人公の毅然とした態度に驚く責任者。なんと責任者は主人公が難癖をつけてきた客だと勘違いし、嫌な態度をとっていたのです。その後、主人公は返金とともに菓子折りを渡されましたが…。嫌な気分になった主人公は、菓子折りの受け取りを拒否したのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?本社にクレームを入れる商品に問題があって責任者と話しているのに、高圧的な態度をとられたらビックリしますよね。不誠実な対応をされたと、本社にクレームを入れます。

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