保育園で…「専任の保育士をつけて!」子どもに“過干渉”な保護者!?だが次の瞬間…⇒「これは…!」園長が考えた“解決策”とは!?
大人気マンガシリーズ、モナ・リザの戯言さんの『新しく入園してきた過干渉親子』を紹介します。保育士として働き始め、5年が経つ主人公。ある日、主人公の保育園にある子どもが転園してきました。子どもの保護者である祖母と母は「しばらく保育園を見学したい」と言ってきて…。
≪HPはこちら≫前回のあらすじ
出典:モナ・リザの戯言#2新しく入園してきた過干渉親子
出典:モナ・リザの戯言毎日保育園で見学
出典:モナ・リザの戯言常に見守るよう要求
出典:モナ・リザの戯言ダメ出しばかり
出典:モナ・リザの戯言専任の保育士をつけてほしい
出典:モナ・リザの戯言また注文をつけて…
出典:モナ・リザの戯言心配しすぎ
出典:モナ・リザの戯言仕事が進まない
出典:モナ・リザの戯言次回予告
出典:モナ・リザの戯言毎日、主人公にダメ出しばかりしてくる子どもの祖母と母。挙句の果てには「子どもに専任の保育士をつけろ」と言ってきました。主人公は対応に追われ、仕事が進まず…。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。(CoordiSnap編集部)
送迎付き習い事教室「ユニコーンキッズLes芦屋」の支援を募るクラウドファンディングをCAMPFIREにて11/15まで実施中