くらし情報『倖田來未さんが際どいハイレグ姿を披露「美しすぎます」「女神様最高」ファン悶絶』

2022年4月28日 13:00

倖田來未さんが際どいハイレグ姿を披露「美しすぎます」「女神様最高」ファン悶絶

と自身のインスタグラムにライブ中の写真を投稿した來未さん。

ライブに参加しないと見ることのできないステージ衣装の公開ということもあり、フォロワーから注目を集めていました。

セクシーな衣装が多い來未さん。公開された衣装はなんとレオタードで際どいハイレグ!來未さんがスタイル抜群で美脚ということがひと目でわかりますね。

コメント欄には「女神様最高です。もっと写真をお願いします♡」とのリクエストや、「やばいですこの衣装本当にかわいかったです♡」「可愛すぎたー♡愛知公演楽しかっです」とライブに参加したファンからの書き込みも多く見られました。

歌だけではなく衣装や美ボディも魅せて楽しませてくれる來未さん。
次はどんな衣装で魅せてくれるのか楽しみですね!

あわせて読みたい

🌈橋本マナミさん胸の谷間あらわ!大胆コーデに「セクシー」「峰不二子」と反響
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.