くらし情報『相川七瀬さん、息子さんとの2ショット公開「イケメン」「姉弟に見える」と反響』

2022年8月2日 13:00

相川七瀬さん、息子さんとの2ショット公開「イケメン」「姉弟に見える」と反響

目次

・次男に身長を抜かれ成長を感じる、と七瀬さん
・あわせて読みたい
相川七瀬さん、息子さんとの2ショット公開「イケメン」「姉弟に見える」と反響


歌手の相川七瀬さん(47)はかねてよりお付き合いしていた一般男性と2001年に結婚。
その後、3人の子宝に恵まれ、家庭と仕事を両立し充実した生活を送っている七瀬さん。
先日、大きく成長した息子さんとのツーショット写真を投稿したところ注目を集めているようです。早速チェックしてみましょう!

次男に身長を抜かれ成長を感じる、と七瀬さん





「新しいユニットめいていますが、親子です。笑。RIOの身長がどんどん伸びて、追い越され、今は上から見下ろされています」と息子さんとのツーショット写真を公開した七瀬さん。

七瀬さんより身長が伸びた息子さんは現在14歳。成長期真っ只中といったところでこれからの成長に期待してしまいますね。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.