くらし情報『吉川ひなのさんが、長女の水着バックショットを公開「スタイルヤバイ!」「また脚伸びてる」と大反響』

2022年9月5日 13:00

吉川ひなのさんが、長女の水着バックショットを公開「スタイルヤバイ!」「また脚伸びてる」と大反響

目次

・画角に収まりきらない?!半端ない脚の長さに反響
・あわせて読みたい
吉川ひなのさんが、長女の水着バックショットを公開「スタイルヤバイ!」「また脚伸びてる」と大反響


モデルでタレントの吉川ひなのさん(42)はかねてよりお付き合いしていた一般男性と2011年に再婚。
その後、3人の子宝に恵まれました。
生活の拠点をハワイに移し、ヘルシーなライフスタイルはインスタグラムでも見ることができます。
先日は、娘さんの水着ショットを投稿したところ反響が!早速チェックしてみましょう。

画角に収まりきらない?!半端ない脚の長さに反響





砂浜の上でくつろぐ娘さんたちの水着ショットを投稿したひなのさん。
おそろいのピンクの水着がとても可愛いですね。

お姉ちゃんは焼けた小麦色の肌に、ひなのさんと似たロングヘアがとても美しく画角に収まりきらないスラリと伸びた長い脚に見惚れてしまった方も多かったのでは。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.