くらし情報『武田久美子さん、美人娘との2ショットに「セクシー」「年齢の概念を無視してる」と大反響』

2022年9月8日 13:00

武田久美子さん、美人娘との2ショットに「セクシー」「年齢の概念を無視してる」と大反響

目次

・背景のバラにも劣らない美人母娘に称賛のコメント相次ぐ
・あわせて読みたい
武田久美子さん、美人娘との2ショットに「セクシー」「年齢の概念を無視してる」と大反響


女優の武田久美子さん(54)は、1999年にアメリカ人男性と結婚しアメリカに移住していましたが2016年に離婚。
久美子さんには娘さんが1人いて、インスタグラムに度々公開され話題に。
先日も、母娘ツーショット写真を公開したところ反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

背景のバラにも劣らない美人母娘に称賛のコメント相次ぐ





「guess what we had for dinner?(夕食は何だったと思う?)」というコメントとともに、微笑みを浮かべる久美子さんと娘さんの写真を投稿。
美しいお2人と壁一面のバラが相まってより一層華やかな雰囲気に。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.