くらし情報『梨花さんが息子さんのガウン姿を投稿「イケメン過ぎる」「ただならぬイケメン臭」と2万件の反響』

2022年10月18日 13:00

梨花さんが息子さんのガウン姿を投稿「イケメン過ぎる」「ただならぬイケメン臭」と2万件の反響

目次

・iphone片手にガウン姿のイケメン息子さんを公開
・あわせて読みたい
梨花さんが息子さんのガウン姿を投稿「イケメン過ぎる」「ただならぬイケメン臭」と2万件の反響


モデルの梨花さん(49)は、かねてよりお付き合いしていた一般男性と2010年に結婚。
翌年2011年11月に待望の第1子男児を出産しました。
現在10歳の息子さん。梨花さんのインスタグラムには成長した姿が投稿されるたび話題に。
先日はガウンを着た姿が投稿され反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

iphone片手にガウン姿のイケメン息子さんを公開





「ガウンにiphone…思春期が楽しみだね笑っ」とガウン姿でスマホを操作する息子さんの写真を投稿。
お風呂上りと思われる濡れ髪にガウン姿が大人っぽく、少し見える成長したお顔にくぎ付けになるフォロワーたち。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.