くらし情報『胸元のほくろがセクシー!「すべてを出し尽くした」AKB向井地美音さんがの写真集に大反響』

2023年7月11日 22:00

胸元のほくろがセクシー!「すべてを出し尽くした」AKB向井地美音さんがの写真集に大反響

胸元のほくろがセクシー!「すべてを出し尽くした」AKB向井地美音さんがの写真集に大反響


AKB48総監督の向井地美音さんが、1st写真集『胸騒ぎの正体』発売決定の報告とともに、セクシーな4枚の画像を公開しました。

どの表紙も色っぽい!


1枚目は黄色のビキニ、2枚目は水色のビキニ、3枚目は黒のドレス、4枚目は赤いドレス。
1枚目は通常版、そのほかは販売サイト限定になっている表紙です。

「長年の夢をついに叶えることができて、ファンの皆さんにやっと嬉しい報告をすることができて、本当に幸せです」とメッセージを添えた向井地さん。

「めっちゃ可愛い!」「夢が叶っておめでとう」「全部買うー」と大反響でたくさんのお祝いメッセージが集まっています。

胸元のほくろがセクシーな向井地さん。「すべてを出し尽くした」という写真集の発売が楽しみですね!
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.