くらし情報『谷間に横乳に贅沢すぎ!「ドキドキしちゃう」「ため息が出る美しさ」愛甲千笑美さんの投稿にファン悶絶』

2023年7月28日 22:00

谷間に横乳に贅沢すぎ!「ドキドキしちゃう」「ため息が出る美しさ」愛甲千笑美さんの投稿にファン悶絶

谷間に横乳に贅沢すぎ!「ドキドキしちゃう」「ため息が出る美しさ」愛甲千笑美さんの投稿にファン悶絶


キャスターとしても活躍するモデルの愛甲千笑美さんが、自身のInstagramで写真集の予約の再スタートについて3枚の画像とともに報告しました。

女性も男性も楽しめる写真集を発売













この投稿をInstagramで見る























愛甲千笑美 (あいこう ちえみ)(@chiemyyyyy)がシェアした投稿






1枚目はエメラルドグリーンのビキニから谷間がくっきり見える前かがみポーズ、2枚目はオーバーオールから美乳がチラっと見えるセクシーショット、3枚目は真っ白なワンピースで遠くを見つめる美しい表情の画像となっています。

「写真集」とハッシュタグをつけて、「女性も男性も楽しめる内容になっております」とアピール。

フォロワーからは「ドキドキしちゃう可愛さ〜」「ため息が出る美しさ」「最高です」「安定の美しさ」「スタイルよくてすごく綺麗」などの声が集まっています。

透明感のある美しさで多くの人を魅了する愛甲さん。自然体でありのままを大切にする彼女の美しさが堪能できる写真集は8月28日に発売されます。初めてのグラビアにも大胆に挑戦した話題の写真集に、注目が集まりそうですね!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.