くらし情報『「セクシー過ぎ」「素晴らしい肉体美」ギリギリまで攻めた水着の森咲智美さんがファン悩殺』

2023年8月17日 22:00

「セクシー過ぎ」「素晴らしい肉体美」ギリギリまで攻めた水着の森咲智美さんがファン悩殺

「セクシー過ぎ」「素晴らしい肉体美」ギリギリまで攻めた水着の森咲智美さんがファン悩殺


グラビアアイドルでタレントの森咲智美さんが、自身のInstagramで攻めすぎ衣装のセクシー画像を公開しました。

露出度高めのセクシー衣装













この投稿をInstagramで見る























森咲智美 Tomomi Morisaki(@morisakitomomi)がシェアした投稿






1枚目は黒の水着とニーハイストッキング姿の全身ショット、2枚目はゴールドの華やかな水着で鏡越しのセルフィー、3枚目はカメラ目線でサインを書いている最中の画像です。
これらはDVD発売イベントのときに着用した衣装。肌の大部分が露出しており、何かの拍子に見えてしまうのではとヒヤヒヤする大胆さですね!

投稿を見たファンは、「ギリギリ攻めていますね」「セクシー過ぎでしょう」「素晴らしい肉体美」「とってもセクシー」と悩殺されているようです。

イベントには定員を上回る人数のファンが集まったとのこと。大胆でグラマラスボディの森咲さんから目が離せませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.