くらし情報『天使の17歳!現役JKグラビア「神々しいまでの色気」鈴原すずさんのセクシーショットに反響』

2023年8月18日 22:00

天使の17歳!現役JKグラビア「神々しいまでの色気」鈴原すずさんのセクシーショットに反響

天使の17歳!現役JKグラビア「神々しいまでの色気」鈴原すずさんのセクシーショットに反響


グラビアアイドルの鈴原すずさんが、自身のInstagramで透明感あふれる美しい白肌の水着姿を公開しました。

セクシーすぎる17歳













この投稿をInstagramで見る























鈴原すず(@suzu_suzuhara.official)がシェアした投稿






鈴原さんは『週刊プレイボーイ』で3回目のグラビア掲載となったことをファンに報告。

1枚目は白いビキニからチラッと見える胸の谷間が17歳とは思えないセクシーなショット、2枚目には鈴原さんの撮り下ろしが掲載されている『週刊プレイボーイ』の表紙画像を投稿しています。

また、「ファンの皆様の応援が編集部さんに届いて実現できた3回目の掲載。本当に感謝でいっぱいです!!」と感謝のメッセージも。

この投稿に、フォロワーからは「真っ白すぎて輝いている」「神々しいまでに色気がありますね」「目がキラッキラ」など多くの声が集まっています。

大人っぽい表情の中にも、現役高校生らしいあどけなさが残る鈴原さん。天使のような透明感でキラキラ輝く彼女から、これからも目が離せません!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.