くらし情報『「ふくちゃんセクシー」「美しすぎて泣けます」モーニング娘。'23の譜久村聖さんの水着ショットにファン悶絶』

2023年9月5日 22:00

「ふくちゃんセクシー」「美しすぎて泣けます」モーニング娘。'23の譜久村聖さんの水着ショットにファン悶絶

目次


・「東京とハワイで撮っていただきました♪」
「ふくちゃんセクシー」「美しすぎて泣けます」モーニング娘。'23の譜久村聖さんの水着ショットにファン悶絶


モーニング娘。’23の譜久村聖さんが、ラスト写真集発売告知とともに水着ショットなど3枚の写真を公開し、その姿が美しすぎると話題を集めています。













この投稿をInstagramで見る























譜久村 聖/モーニング娘。’23(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿





「東京とハワイで撮っていただきました♪」

「東京とハワイで撮っていただきました♪」のコメントとともに譜久村さんが公開したのが、屋外でのビキニショット、大きめシャツを羽織った室内でのショット、砂浜と海と青空を背景に水着姿でジャンプする後ろ姿が写ったショットの3枚。

中でも1枚目のビキニショットは、日差しを浴びた白い肌に美しいくびれが際立つショットとなっており、ファンからは「ふくちゃんセクシー」「美しすぎて泣けます」「なんじゃこの可愛くてお美しいふくちゃんはっ」などと称賛のコメントが殺到しています。

今秋でのグループ卒業を発表している譜久村さんの写真集は、10月30日発売!ぜひ写真集でも、ふくちゃんの美しさをチェック。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.