恋愛情報『いい女のままでいよう! 元カレに笑顔で「さよなら」と言える考え方』

2017年12月24日 15:15

いい女のままでいよう! 元カレに笑顔で「さよなら」と言える考え方

今まで恋をしてきた女性なら忘れられない元カレが居る方も多いと思います。でも戻ってこない元カレに思いを馳せるのは勿体無い。あなたが前を向けるような考え方をご紹介します。

field-691616_960_720


■ 世の中の男が1人だと思ってる?

失恋をたくさんしてきた方ならもう聞き飽きたという方もいるかもしれませんが、世の中に男性は元カレ1人ではありません。元カレと別れたということは、元カレはあなたにとって運命の相手ではなかったという事です。

確かに世の中には元カレと同じ男性は1人も居ません。ですが元カレという選択肢は1つしかありませんが、元カレ以外という選択肢は男性の数だけあります。
そんなたくさんの魅力的な男性をスルーしているのって勿体無いと思いませんか?

■ 復縁したいなら尚更笑顔で

beautiful-71493_960_720


元カレと別れたから絶対諦めなければならないという訳ではありません。もちろん元カレとの復縁を目指してもいいと思います。でも復縁をしたいなら尚更泣きじゃくってすがりついてはダメですよ。潔く笑顔でお別れをすれば、後味の悪くない、いい女として元カレの前から去ることができます。

何事も最後が肝心とは言いますが、恋愛でも別れ際に泣きまくって迷惑をかけられたような思い出のある女性とはまたよりを戻そうとは思いにくいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.