恋愛情報『ある条件が不可欠? モテ期をギュッと引き寄せるたった2つのコツ』

2017年12月23日 15:15

ある条件が不可欠? モテ期をギュッと引き寄せるたった2つのコツ

人生に3度は訪れると言われるモテ期。あなたは過去を振り返って、「ああ、アレがモテ期だったのかも……」と思い当たる節はありますか?

もしまったくモテた記憶がなく、未だにいい人に巡り会えていないなら、もしかしたら原因はモテ期の有無にあるかもしれません。

嘘かホントか、にわかには信じがたいモテ期の存在。今回はそんなモテ期の正体と、モテ期を引き寄せる方法についてご紹介します。

smile-428895_1920


■ モテ期が訪れる条件がある!?

モテ期があるとすれば、それは異性との出会いが多い時期かもしれません。気になる異性が見つかり、いわば恋人ができやすい時期と言えそうです。

でも、冷静に考えてみると、そうした状態になるには“ある条件”がなければ難しそうです。

それは心に余裕があること。


いざ恋をしたいと思っても、仕事に追われていてそれどころじゃない。結婚に焦っていて、思うように出会いが得られない……。そんな状態で気になる人ができても、相手の気持ちにじっくりと向き合えず、彼氏作りは難航しそうですよね。

■ 引き寄せのコツ1:余裕を持つ

そのため、まずは生活スタイルを見直しながら、恋をするための心の余裕を作りましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.