ビューティ情報『照明の色が運を左右する!? 占い師が教える「運が良い人が使っている家電の特徴」』

2024年4月13日 21:15

照明の色が運を左右する!? 占い師が教える「運が良い人が使っている家電の特徴」

私たちの暮らしを豊かに、便利にしてくれる家電。実は家電の不調や故障の多くは、一説によるとあなたのコンディションをダイレクトに反映しているとも考えられるのです。今回は、占い師の筆者が「運が良い人が使っている家電」の特徴について解説します。

暖色系の照明を使っている

目次

・暖色系の照明を使っている
・いつも快適な状態でパソコンを使っている
・スマホの画面が割れたらすぐに修理する
・電子レンジの不調を“転換期”と捉える
照明の色が運を左右する!? 占い師が教える「運が良い人が使っている家電の特徴」


私たちの生活を明るく照らしてくれる照明は、生活する上で必須の家電。昔はろうそくの明かりで暮らしていたなんて、想像もできませんよね。

照明は明るさと同時に、空間に色味ももたらしてくれます。一般的には「色温度」という数値により、「電球色」「温白色」「昼白色」「昼光色」があります。オレンジ色の暖色系から、青みがかった白色の寒色系まで選べるわけですが、家庭運を良くする照明は、暖かみを感じさせる暖色系だと言えます。
もしも笑顔あふれる家庭のだんらんを大切にしたいなら、暖かい照明やライトに交換すると良いでしょう。

いつも快適な状態でパソコンを使っている

作業効率を高めたり、クリエイティブな作業を助けてくれるパソコンは、ダイレクトに仕事運に直結する家電。もしも起動が遅かったり、突然停止したり……ということがあるなら、早急に原因を探って対応することをお勧めします

トラブルを放置したまま使用していると、その傷口はさらに大きくなっていくばかり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.