ビューティ情報『手放したほうがいいかも…【十二支別でわかる】運を下げる「NGインテリア」』

2024年3月21日 20:15

手放したほうがいいかも…【十二支別でわかる】運を下げる「NGインテリア」

インテリアは私たちの暮らしを彩るアイテム。こだわりを持って配置している人も少なくないのでは?ただし運気の観点では、単に配置すれば良いというものでもなく、自分に合ったものを選ぶことが大切と言えます。そこで今回は、十二支別に「運を下げるNGインテリア」を解説します。

子(ねずみ)年生まれ:小さいテーブル

目次

・子(ねずみ)年生まれ:小さいテーブル
・丑(うし)年生まれ:原色のカーテン
・寅(とら)年生まれ:ゴロ寝できるソファ
・卯(うさぎ)年生まれ:場所を取る寝具
・辰(たつ)年生まれ:お風呂のイスやフタ
・巳(へび)年生まれ:暗めの照明
・午(うま)年生まれ:取り出しにくい収納
・未(ひつじ)年生まれ:使い続けたトイレ用品
・申(さる)年生まれ:大きすぎる鏡台
・酉(とり)年生まれ:用途のない雑貨・置物
・戌(いぬ)年生まれ:キッチンの水切りかご
・亥(いのしし)年生まれ:モノトーンのインテリア
・まとめ
手放したほうがいいかも…【十二支別でわかる】運を下げる「NGインテリア」


子年生まれのあなたは、何でも物事をダイナミックに捉えるタイプのよう。そのため、狭い場所でちまちまと取り組むのには向いていないでしょう。そんなあなたにとって、モノがほとんどのらず、用途に困りがちな小さいテーブルはNGインテリアと言えます。使いこなせていないなら、大きなものへ買い替えるのがおすすめです。


丑(うし)年生まれ:原色のカーテン

丑年生まれのあなたは、ゆっくりと静かに熟考するタイプ。すさまじい集中力も兼ね備えており、いざ行動に移すときのスピード感は目を見張るものがあると言えます。そんなあなたにとって、鮮やかな原色のカーテンは気持ちが落ち着かず、神経がピリピリしてしまうかも。原色のカーテンは手放して、落ち着いた色調のものを選びましょう。

寅(とら)年生まれ:ゴロ寝できるソファ

寅年生まれのあなたは頭の回転が速く、行動も俊敏。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.