ビューティ情報『実は運気を下げています… 占い師が教える「NGクローゼットの特徴」とは』

2024年4月5日 20:15

実は運気を下げています… 占い師が教える「NGクローゼットの特徴」とは

クローゼットや押し入れなどの収納スペースは、暮らしを整えるうえで重要な空間だと言えます。ただし、運気に関連するポイントを抑えておかないと、運を下げてしまう恐れも。そこで今回は「NGクローゼット」の特徴について解説します。

クローゼットに湿気(陰気)が溜まると健康運・蓄財運ダウン!?

目次

・クローゼットに湿気(陰気)が溜まると健康運・蓄財運ダウン!?
・ジャンルごとに一緒に並べないと対人運にひずみが…
・ベルトやネクタイなど長いモノを丸めて収納している
・衣類の寿命に合わせて手放さないと金運が逃げるかも
・まとめ
実は運気を下げています… 占い師が教える「NGクローゼットの特徴」とは


クローゼットの湿気(陰気)を放置しておくと、健康運と蓄財運がみるみる低下してしまうと考えられるため、注意したいところです。

クローゼットにはどうしても湿気が溜まりがち。衣類をぎゅうぎゅうに詰め込んだり、クリーニング後のビニールを外さないままかけていると、ジメジメした空間になってしまいます。また、湿気によりカビが発生すれば、余計に陰気を呼び込んでしまうでしょう。

陰気を溜めないためにも、クローゼットには除湿剤を置き、服と服の間にほんの少し隙間をつくることをおすすめします。
風の通りが良くなれば、活発に行動できるようになったり、お金のツキが巡ってきやすくなるでしょう。

ジャンルごとに一緒に並べないと対人運にひずみが…

クローゼットは様々なモノを収納する場所ですが、同じジャンル同士でまとめていないと、対人運を下げてしまう恐れがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.