ビューティ情報『新居の運気を左右します! 占い師が教える「転居時にやるべきこと、やってはいけないこと」』

2024年3月24日 20:45

新居の運気を左右します! 占い師が教える「転居時にやるべきこと、やってはいけないこと」

これからのシーズン、新生活に胸を躍らせている人も少なくないかもしれません。実は、新生活のための転居は運を大きく向上させるチャンスでもあるのです。そこで今回は、「転居時にやるべきこと、やってはいけないこと」をご紹介します。

「立つ鳥跡を濁さず」これまでの住居の掃除を

目次

・「立つ鳥跡を濁さず」これまでの住居の掃除を
・新しい住居に引っ越したらお香を焚いて浄化する
・ベッドは重要インテリア! 置き方を最初に決める
・キッチンに火を入れて始まりの合図を告げる
・さいごに
新居の運気を左右します! 占い師が教える「転居時にやるべきこと、やってはいけないこと」


転居前にまずやることは、これまで住んだ住居に対して感謝の気持ちを持って掃除することです。転居の際に敷金などで綺麗にできるからと思って掃除を怠ると、転居した後も前の家とのご縁をリセットできず、対人関係やトラブルに悩まされてしまうことも。

運の良い人はしっかり掃除をして、住んだ住居と良い別れ方ができるので、その後の運の乗り方もプラスに作用していくはず。まさに「立つ鳥跡を濁さず」は、実際に活かすことができる生活の知恵なのです。


新しい住居に引っ越したらお香を焚いて浄化する

転居をして新しい住居に移る前に、持っておいて欲しいものがあります。それは“お香”。お香の種類にあまり条件などはありませんが、ホワイトセージや白檀(びゃくだん)など邪気を払うものが良いでしょう。新居(新築を除く)は、見た目は綺麗ですが前に住んでいた住人の気は残っているもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.