恋愛情報『「出会いたい!」のに出会えない女子にありがちな言動3つ』

2017年10月8日 10:00

「出会いたい!」のに出会えない女子にありがちな言動3つ

「出会いたいのに、出会えない」と思っている女子の中には、自ら良い出会いを遠ざけてしまっている人もいます。

自分としては出会いを求めているつもりでも、男子が避けたくなる女子になっていたら、残念ですよね。

そこで今回は、出会いを求めているのに出会えない女子にありがちな言動を3つご紹介します。

「出会いたい!」のに出会えない女子にありがちな言動3つ


■ ■1:意見を言うつもりが反論になっている

最近では男に黙ってついていく女子よりも、それなりに自分の意見を主張できる女子がモテる時代。

しかし、意見を言うつもりがただの反論になってしまっている女子もいます。

これでは、男子は「めんどくせー」「うっとおしー」などと感じ、その女子を避けるように。

出会いたくても出会えない女子にありがちな落とし穴のひとつです。

■ ■2:質の悪い合コンばかり参加している

出会いの宝庫といえば、“合コン”。


ところが「出会いたいのに出会えない」と嘆く女子の多くが、参加する合コンの質にこだわっていないことが!

遊び人ばかり集う合コンや既婚者が多い合コンなど、質の悪い合コンにばかり出ていれば、良い出会いからは遠ざかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.