恋愛情報『運命の人かもしれない男子の見つけ方3つ』

2017年12月17日 13:00

運命の人かもしれない男子の見つけ方3つ

やっと予定を合わせてデートの約束をしたのにドタキャンされたり、自分が彼女だと思っていた彼に本命がいたり。「追いかけ疲れてもう限界……。」というあなた!

元気を出してください! あなたを癒す為、飲みに誘ってくれる男友達や職場の仲間! 朝まで人生相談に乗ってくれる先輩! など周りで心配してくれる人々の中に“運命の人”が隠れているかもしれませんよ!

そこで今回は、「見落としがちな、運命の人かも知れない男子の見つけ方」をご紹介します。

彼の嫉妬心に火をつけるテクニック


■ 1:腐れ縁の男友達

二人でいても全然気を使わないしなんでも話せる、「あっと」言う間に時間が過ぎる! たまに「この人が彼氏だったら楽だよな~」と思った事がある男友達いませんか? そんな男友達がいる場合は、是非一度彼を恋愛対象として見るようにしてください。

彼だから楽しくて、彼だから何でも話せるのではないですか? ドキドキするだけが恋ではないですよ。むしろ、長い目で見たら、「一緒にいるのが楽」という方が貴重な事です!

■ 2:年齢の差は取っ払う

周りを見渡して下さい! 年が上過ぎるからとか、下過ぎるからとかの理由で恋愛対象から外している男子はいませんか? この機会に是非、年齢の枠を取っ払ってみませんか?

あなたが困っていると必ず助けに来てくれる後輩や、あなたが落ち込んでいる時に必ず飲みに誘ってくれる上司など、何かあると必ずあなたを助けてくれる男子!たまたまそこにいたからじゃないのでは?

■ 3:タイプじゃない人

理想と現実は一致するとは限らないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.