恋愛情報『モテる男性から確実に「非モテ認定される女子」4つのタイプ』

2018年10月6日 10:45

モテる男性から確実に「非モテ認定される女子」4つのタイプ

モテる男性には嫌でも女性を「品定め」する機会が豊富にあります。

そんな彼らが「女として見られないな」とか「男ウケ悪いだろうな」と感じてしまう女性とは?

非モテ認定される女子


今回は、モテる男性から残酷にも「非モテ認定」されてしまう女子4つのタイプ、を紹介いたします。

■ 1、いつもスッピン、下ネタNGなど色気ゼロ

いつもスッピン、下ネタNGなど色気ゼロな女性は、まず間違いなく「非モテ認定」

モテる男性が自分の居場所を感じるのは、恋愛経験がほどほどあるような男女で構成される大人の社交場です。

彼らのフィールドに出る気のない色気ゼロの女性は、モテ男性たちからするとものすごく遠回しに「彼らを否定している」ように感じさせてしまいます。

モテる、モテない関係なく「オレのことを受け入れてくれていないな」と感じさせる女性に、男性が恋の予感を抱くことはまずありません。

大人の階段を上るつもりで、少し色気を磨いてみましょう。

■ 2、お嬢様や箱入り娘を気取っている

お嬢様や箱入り娘を気取る女性も、モテ男性たちにとっては「非モテ」

たとえば、いい大人なのに門限があったり潔癖で清純派女子をアピールするような女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.