恋愛情報『実は見られてます!彼女のNGアクセサリーのつけ方』

2018年10月31日 08:45

実は見られてます!彼女のNGアクセサリーのつけ方

アクセサリーに全く興味のない人も、大好きでいつも沢山つけてます!

という人も、男性から見て好印象なアクセサリーのつけ方を知っておいて損はありません。

彼女のNGアクセサリーのつけ方


ここでは第一印象の悪いNGアクセサリーのつけ方と、男性受けするアクセサリーのつけ方をパーツごとにご紹介していくので、参考にしてみて下さい。

■ 指輪の数よりも太さ?

残念ながら目立つ指輪をいくつもつけている女性を見ると、男性はできるだけ避けようと思ってしまいます……。

たとえば太い指輪をいくつもつけていると、変な頑固さがありそうだとか、ややこしそうな女だなという印象を与えてしまい、見た目で損してしまいます。

「太い指輪や大きい石がついてる指輪を見てしまったら、ちょっと手を出せないというか、自分にはそんな稼ぎ無いから買ってやれそうにない。と思ってこっちから遠慮してしまいますね。」(29歳男性/会社員)

逆に普段からよく知っている繊細そうな子が、太い指輪をしているとそこに強い意思が感じられたりと好印象なのですが、初対面で目立つ指輪をしていくのは止めた方が良さそうです。

女性の指自体は、男性が好きなパーツでもあり、他のパーツは自信なくても指なら! という女性も多いのでどうせつけるなら女性らしさを引き立てる、細い小さめな指輪がベスト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.